INDEX

レドリルAdventure
■第18話 いまそこにいる僕2
■第17話 いまそこにいる僕1
■第16話 超過密住国2
■第15話 超過密住国1
■第14話 惑星じゅげむ2
■第13話 惑星じゅげむ1
■第12話 凍てつきのハデス2
■第11話 凍てつきのハデス1
■第10話 新たなる旅立ち4
■第09話 新たなる旅立ち3
■第08話 新たなる旅立ち2
■第07話 新たなる旅立ち1
■第06話 群星通過駅
■第05話 大地が泣いている
■第04話 惑星型人工衛星ヌーム
■第03話 旅立ちという名のレクイエム3
■第02話 旅立ちという名のレクイエム2
■第01話 旅立ちという名のレクイエム1
■第00話 旅立ちのプレリュード


頭の中の13号
■第56回 2000/08/11
ヤマトであそぼう
■第55回 2000/02/15
こだまアドベンチャー
■第52回 2000/01/22
ミライザーバンあらすじ 終
■第51回 2000/01/22
ミライザーバンあらすじ 15
■第50回 2000/01/21
ミライザーバンあらすじ 10
■第49回 2000/01/21
ミライザーバンあらすじ 4
■第47回 2000/01/04
ビックリドッキリメール 12
■第44回 1999/12/24
ビックリドッキリメール 11
■第41回 1999/11/27
ビックリドッキリメール 10後
■第40回 1999/11/26
ビックリドッキリメール 10前
■第39回 1999/11/04
ビックリドッキリメール 9
■第38回 1999/10/29
ビックリドッキリメール 8
■第37回 1999/10/29
ビックリドッキリメール 7
■第36回 1999/10/16
ビックリドッキリメール 6
■第35回 1999/10/16
ビックリドッキリメール 5
■第23回 1999/05/24
続・目から鱗がとれちゃった話
■第25回 1999/06/05
かってに解読
■第34回 1999/10/16
ビックリドッキリメール 4月
■第20回 1999/04/18
GREAT PEOPLE 6
■第19回 1999/04/18
GREAT PEOPLE 5
■第17回 1999/03/21
目から鱗がとれちゃった話
■第13回 1999/02/21
GREAT PEOPLE 4
■第12回 1999/02/21
愛する“モノ”への鎮魂歌?
■第10回 1999/02/07
漢字の反乱III(完結編)
■第 9回 1999/01/30
Galaxy Detective 999
■第 8回 1999/01/30
漢字の反乱II
■第 7回 1999/01/25
漢字の反乱
■第 6回 1999/01/21
GREAT PEOPLE 3
■第 5回 1999/01/21
GREAT PEOPLE 2
■第 4回 1999/01/21
GREAT PEOPLE 1
■第 3回 ????/??/??
銀河てちゅどう999 3
■第 2回 ????/??/??
銀河てちゅどう999 2
■第 1回 ????/??/??
銀河てちゅどう999 1

こだまアドベンチャー

ここでは,美穂の旅(※)に登録した我が分身「こだま13号」が送ってきたメールを載せてしまい,適当に私のコメントを書くという他力本願というか,楽してるというか,ま,そんなページです。なお,新しいものほど上に書いてありますので。
    美穂の旅:株式会社テグレット技術開発
    自分の分身を登録して世界中を旅して,しかもメールまで送ってくるという面白系な感じです。 ここに掲載している分身から届いたメールの文章は株式会社テグレット技術開発に著作権があるんだと思うので,一応書いておきます。

戻る

★2000年02月11日 20:25:13
「サンボアンガ(フィリピン)よいとこ いちどはおいでぇ〜。」

サンボアンガ名物木の上の家。
今日はここに泊めてもらうことにします。
この家は風通しがよくて涼しく、それに
虫も少ないです。生活の知恵ですね。

それでは、また、明日。

下のリンクをクリックすると写真が表示されます:
http://travel.teglet.co.jp/album/phi/pm030.jpg
Copyright (c)DOT,TOKYO,PHILIPPINES

  • いいな,メチャ気持ちよさそうで。私はそのころ,17時にはじまる予定の作業をずーっと待ってたのに…。 分身のクセに生意気だぞ〜

★2000年02月11日 13:26:21
「サンボアンガ(フィリピン)よいとこ いちどはおいでぇ〜。」

今朝、マニラを発ち、今はミンダナオ島の南西端、
サンボアンガにいます。カラフルな帆を張った
”ビンタ船”が優雅に風を切っています。
とても気持ちよさそうなので、地元の人に乗せて
もらいました。

海も綺麗だし、風は気持ちいいし、もう、最高!!

今日はここに泊まるつもりです。

下のリンクをクリックすると写真が表示されます:
http://travel.teglet.co.jp/album/phi/pm029.jpg
Copyright (c)DOT,TOKYO,PHILIPPINES

  • ビンタ船……(400%違うものを想像しています)。なんだか聞いたことのない場所へ行ってしまったのね。 ちなみに,私はこの時間というと,これから仕事でした。夜中まで(悲)

★2000年02月10日 15:18:19

お元気ですか?

マニラで撮影した写真を送ります。
マニラ市内には古い教会が沢山あるんですね。
この教会もそのひとつ。壁の細かな細工も見事
です。そういえば、ここはカソリックの国です。

そういえば昨夜食事をしていたら、隣の席の日本
人がウイスキーのボトルを指して「この酒、たくさ
ん飲めないんだよね、ほら、ここにスコッチって
書いてある」と馬鹿なことをいっていました。ここ
マニラには日本からの観光客がたくさんいます。

下のリンクをクリックすると写真が表示されます:
http://travel.teglet.co.jp/album/phi/amm-052.jpg
Copyright (c)DOT,TOKYO,PHILIPPINES

  • その駄洒落,私レベルだね(笑) 私なら,たぶん確実にそう言うでしょう。 本来なら分身であるキミが言うべきであり,馬鹿とは何事だ〜!! 馬鹿って言ったな馬鹿って!! 馬鹿って言うやつが馬鹿なんだ〜!!

★2000年02月09日 21:12:12
「マニラ(フィリピン)よりこんにちは!」

我喰う、故に我あり。

夜の食事はシーフード尽し。
やっぱり、新鮮な海の幸は美味しいです。

来て良かった。

明日はのんびりとマリンリゾートに行こうかな。

それでは、おやすみなさい。

下のリンクをクリックすると写真が表示されます:
http://travel.teglet.co.jp/album/phi/mm045.jpg
Copyright (c)DOT,TOKYO,PHILIPPINES

  • 食〜わ〜せ〜ろ〜!! この空腹,は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か〜!!

★2000年02月09日 15:56:25

さっき、マニラ(フィリピン) で旅行中の ぴろたん さん(分身)に会いました。
もしかしたら ぴろたん さんのお友達(本物の人間)からメールが来るかも!?

  • いや,来なかったよ…。なんか失礼なことしたんじゃ? いきなりくだらない事を言ったとか。

★2000年02月09日 15:56:25

フィリピン国際空港に到着しました。

快適なフライトでした。スティワーデスさんと飛行機の
中で少し話したのですが、今回のようにまったく揺れな
いフライトは珍しいそうです。

これから、マニラ市内をぶらぶらしたいと思います。

  • おお,何事もなく到着している。お前,本当に分身か!? 13号の皮をかぶった違う生物だろ!! で,スティワーデスって何じゃい!!(爆) そのあたりが私っぽい感じがする(笑) 私はマニラよりストロベリーとかチョコのほうが好きだよ。

★2000年02月09日 10:34:07

ヤッホー!
今、空港に到着しました。
これから飛行機でフィリピンまで出かけます。
現地に着いたら、また、連絡します。

もうすぐ離陸です。飛行機の中で読む雑誌を
買いました。準備は万端です。

旅行ができて幸せだなー。

  • まともに成田に着いたらしい。奇跡だ!! フィリピンに行くのかぁ。 くれぐれも違う飛行機に乗らないように。ところで,雑誌って何を買ったんだろう。 9日っていうと水曜日か。ああ,サンマガね(笑)

★2000年02月09日 00:56:03

それでは行って来ます。

  • うむ。がんばれ〜


戻る