トップ «2010/03/04 タイミング悪いなぁ.. メイン モンスターバトルロードの公式大..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] いろいろ届いちゃったよ (ドラクエ的な意味で) [長年日記]

2010年03月25日 01:03更新

いろいろ届いちゃったよ (ドラクエ的な意味で)

再び3/4(木)。

帰宅したら、なにやらいろいろ届いてました。

まずは封筒がすぐ見てわかるくらいにVジャンプすぎる品から。

Vジャンプより

中身はと言いますと、伝説の三神器。

伝説の三神器

モンスターバトルロードの全員プレゼントのカードです。発送は3月となっていたからずいぶん先だなと感じてましたが、あっという間に3月ですよ。時の経つのは早いですなぁ。

それから、届いた品もう1つはAmazonから。

ドラクエ9

アルティメットヒッツ「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」。

初回出荷分のオマケで中にこんなのが入ってる。

伝説の勇者

バトルロードのカードであるところの「伝説の勇者」。カードにつられて、カードのためだけに購入してみたわけです。

とうとうドラクエ9が3つになってしまいましたよ。

ドラクエ9が3つ

どうすんの、こんなに(笑)

放置するのももったいないから、とりあえずすれ違い通信とWifiショッピングが使える状態まで進めてみますかねぇ。……気が向いたら。

[]