トップ «DS版DQ6のパーティ変遷 メイン いろいろ届いちゃったよ (ドラク..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[健康][日記] 2010/03/04 タイミング悪いなぁ…… [長年日記]

2023年09月15日 05:59更新

タイミング悪いなぁ……

3/4(木)。

この日は仕事のキリがいいということで、慰労会が行われました。

ただ、2/28(日)あたりから胃の入り口がゆるんじゃったらしく、ちょっと調子がよろしくなかったので、私は不参加。

先月も末ごろに調子良くなかったけど、なんていうかタイミング悪いったらありゃしない。

忘年会もそんな感じで参加断念したし。

まぁ、胃食道逆流症に関しては、軽い分には平常時なら生活とか仕事にはたいして支障はないからいいんですけどね。ただ、食べ物を目の前に匂いが充満している状況に置かれるとアウトなだけに。あと、腹筋に力入れるのもアウト (胃に圧力がかかるから)。イスに座ってのほほんとしてるのが一番いいです。

[]