トップ «今週の週刊少年ジャンプと肉 (2005/.. メイン 2005/07/13 なんでも鑑定団とハ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/07/12 新手のスタンド [長年日記]

2017年11月29日 19:32更新

眠い

なんかですね、こう、何かブラウザで見てるとしますよね。はじめは上のほうから読んでるわけですよ。で、ふと気づくと、知らないうちに一番下になってる。これはすごいですよ。知らぬ間に読み終わってる。

きっとこれは新たな能力に目覚めたに違いない。スタンドだ、スタンド。このスタンドに名前をつけなければいけませんね。何がいいですかね。そこでスタンド名、考えてみました。

ラック・オブ・スリープ

能力は、

・知らないうちに読み終わってる、見終わってる

・知らないうちに目的の駅を乗り過ごしている

・知らないうちに頭が上下運動してる

・知らないうちに瞼が閉じている

・知らないうちに時間がぶっ飛んでいる

・知らないうちに小人さんが仕事をしてくれる…といいなと思うけどしてくれない

恐ろしい能力です。みなさんも気をつけてください。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ 偽物 萬富 2017年11月29日 19:32

42ミリメートルワイドケース(100メートルまで耐水性)黒コーティングによる鋼の中にある。 <br>私はそれを信じてdlcです、しかし、ブライトリングのないdlcに具体的に言及する。 <br>事例ベースの治療は、「高度耐性炭素が、彼らは単に状態。 <br>」……。 <br>別名dlcですか?ケース・ベントリーのための署名のブライトリングの角の側面と「closデュパリ」と刻まれているベゼルに見えることがあります。 <br>これにより抑制された大きさにおいて、私はそれがよりよく見えると思います。 <br> カルティエ偽物 腕時計に取り付けられた黒いゴムひもです。 <br>考えてみると私は理由を知りませんが、両方の条件を見て「カーボン」と「ミッドナイト」のタイトルである。 <br>二人とも何か暗いか黒いを意味するのにしばしば使われます。 <br>おそらく、彼らはちょうど部分を特定するのを助ける1つの学期で動けない可能性があります。 <br>

[]