トップ «2005/07/01 継続は力なり メイン 2005/07/05 全オタ検定» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/07/04 線路は続くよどこまでも [長年日記]

2006年02月05日 13:56更新

いつまで続くんだろ

仕事場の最寄駅を降りて、近くのコンビニまで行ったところで重要なことに気づきました。仕事用のノートPCを忘れてきた、という事実に。家に戻ってもう一度来ると1時間以上かかる、かといって戻らないと仕事ができない。月曜から面白いことになってしまいました。

幸いにもたまたま父親が休みだったんで、自宅の最寄駅まで持ってきてもらって時間短縮したんですが、明日あたり弁当忘れそうですな。実際、弁当忘れたことはそれなりにあるし。

サルヂエ

ところで、本日放送のサルヂエのコーナー・ハヤヂエで

「銀行にハサミを持っていった。さて何をするため?」という問題があって、答えが「貯金」だったんだけど、銀行は預金、郵便局は貯金なわけで、問題としてどうかなと思った。

[]