トップ «orz メイン 2005/02/11 メダパニ中はおとな..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/02/10 揺れるNHK [長年日記]

2023年09月24日 06:50更新

揺れるNHK

今日、小用にて郵便局に行ったら、女性が窓口に来て、局員にこんなことを尋ねてた。

「NHKの料金、引き落としをやめたいんですけど」

先日の件で未払いに転向する人が最近多いと聞きますが、

すると局員、

「お時間かかりますが、よろしいですか?」

と言い出した。引き落としをやめる人が多くて、時間がかかるのだそうだ。本当かなぁ。

言われたその女性、困ってた。どのくらいかかりますかと聞いてたんだけど、局員はあいまいな答えしかない。時間かかるっての、ウソなんじゃねぇか? とか心の中で思ったりもしてみた。私の用事は終わってしまったので、その後どうなったかわかりません。

そういえば、今年に入ってから、まだ一度もNHKの番組見てないことに気づいた。見てない以前に、チャンネルすら1や3にしてない。

まぁ、不祥事続きでNHKの経営が揺れるのもいいんだけど、揺れるのはおっぱいだけでいいです。

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ エルメス 手帳 カバー サイズ ピクセル 2023年09月24日 06:50

メール、確認の電話、梱包。すべて丁寧です。 <br>特に梱包はかなりしっかりしていました。 <br>こちらのお店を利用してよかったです。 <br>信頼できるお店なのでまた利用したいです。 <br>エルメス 手帳 カバー サイズ ピクセル http://www.sbagshop.com/brand-11-copy-0-cheap-0-max0-attr5306.html

[]