トップ メイン 2005/01/02 初夢と私» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/01/01 本年もよろしくお願いしまする [長年日記]

2009年02月28日 17:25更新

2005年装いも新たに日記をちょろっと変えてみました

とりあえずいままでは松本零士のほうからしかリンクしてない…というか設置してませんでしたが、ドラクエのほうからもリンクしてみました。

使い勝手がよくわからないのでなんともいえませんが、まぁ、なんとかなるんではないかと。おいおい使い方に慣れていきます。

それはともかく本年も 松本零士 Encyclopedia ドラゴンクエスト Encyclopedia をよろしくお願いいたしまする。

初詣に行っちゃいかんと近所の人に言われた。

らしいので、今年は初詣に行かないらしい。福袋でも買いに行くかなぁ。

…と思ってたら、目をつけてた福袋はもう整理券配布完了らしい。残念。

[]