トップ «DQX日記(その44) メイン DQX日記(その46)» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] DQX日記(その45) [長年日記]

2013年05月07日 01:09更新

DQX日記(その45)

▼β版をプレイしてみた。

2013/03/06(水)

帰宅後、WiiU版がインストール完了してたので、ベータ版をプレイ。

映像はHD画質で細かい感じはしたが、見た目的に大きく変わった印象はなかった。影の形とか細かいところは気が付いたけど…。オブジェクトが大量に表示されるようなところで本領発揮だろうか。オンラインでプレイしてはじめて恩恵を受けそう。

オフラインモードを1時間ほどプレイしてオンラインへ、というところでプレイを中断した。

Wii版キャラとパーティ組めないらしいので、ベータ版プレイする気力が無くなった。正式版まで待とうかなと思ってる。いやまぁ、β版ってそういうものではないことはわかってるけど。

[]