トップ «2011/12/15 忘年会その2 メイン 「零士 FUTURE 2011」に行ってき..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[ゲーム] PSVitaをゲット。だがしかし… [長年日記]

2023年09月17日 01:05更新

PSVitaをゲット。だがしかし…

2011/12/17(土)。

ヨドバシ.comからPSVitaが来た。

予約したのは、PSVitaの3Gのほうと、32GBのメモカ。

届いたのは、PSVitaのみ。

同根されてた明細を見たら、書かれているのはPSVitaのみ。

予約し忘れたかと思って、ヨドバシ.comの注文履歴を確認したら、ちゃんとメモカも注文してる。

ただし、未発送の状態。

これは酷い。

私はゲーム買ってないから後から送ってきてもいいけどさ、ゲームの中にはメモカでないとセーブできないものもある中で、メモカを発送してないって悲劇だろうに。

ちなみに、液晶用のシートを注文してないのでこれをメモとして書いてる1月時点で未開封。

うちのPSVitaちゃんは元気だろうか。

[]