トップ «モンバト 最終章「勇者たちの挑.. メイン ワンピースのエンポリオ・イワン..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2010/07/11 久しぶりの休日出勤 [長年日記]

2010年07月19日 22:03更新

久しぶりの休日出勤

7/11(日)。

先月末に超短期の仕事が舞い込んできて、この日に客先にて導入。

導入するのは私ではなく別の人ですが、トラブル時に対応できるように仕事場で待機しつつ、別の仕事しつつの1日。

何事もなく終わるといいなぁと思いつつ、結局、あらかじめ予想してたとおりの事象が発生し、スムーズに終わることができずに早く帰ることも叶わず。

まぁ、どうしようもない重大なトラブルは無かったし、それはそれで良かったのかな。

ここのところ土日に出勤することがあまり無かったので、ずいぶん久しぶりかも。

平日の仕事の予定が狂うから、あまり出たくはないんだけどねぇ。

[]