トップ «オトメディウスX(エクセレント) .. メイン 松本零士先生トークショー&サイ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2010/06/16 トレンドマイクロ パートナー総会 に行って来た [長年日記]

2023年09月21日 23:42更新

トレンドマイクロ パートナー総会 に行って来た

6/16(水)。

仕事で「トレンドマイクロ パートナー総会 2010 上期」というのに行ってきました。

内容的にはトレンドマイクロのビジネス戦略や最新のソリューション紹介などで、トレンドマイクロの製品やソリューションを販売したり扱ってるパートナー企業の営業やSE向けの総会。私はたまたまトレンドマイクロの製品とかを使用予定の案件に携わっていた関係でお声がかかりまして、いい機会だから若いの1人連れて行ってみた次第。

目的は総会ってどんなんだろうというのが半分、いつも質問ばかりでお世話になってるトレンドマイクロの営業さんにお会いしてご挨拶が半分。

なんだかんだで総会第1部は3時間ほどありまして、その間に営業さんに挨拶。目的は達したので、総会第1部で退席しました。第2部は懇親会だったのですが、仕事も残ってますし、仕方ありません。

帰りにお土産もらいましたよ。

ウィルスバスター

[]