トップ «2010/05/19 香水というより臭水 メイン 2010/05/24 &H26» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] つくづく引きの悪さを痛感する [長年日記]

2010年05月31日 23:25更新

つくづく引きの悪さを痛感する

5/20(木)。

仕事が早めに終わったので久しぶりに仕事帰りにモンバトやってきました。

どしゃぶりの中を移動しながら……。

いやほんと、なんかもう、誰かに「行くな」と言われてるような雨でしたよ。

案の定、帰るころには雨もまばらになっている始末。

ズボンの裾がびちゃびちゃになってしまったあの苦労はなんだったんだろうと思った瞬間でした。

そんなこんなで、「逆襲の魔王」稼働日から本日までに入手したレアカードは、

1/400

・ウロボロスのたて

・闇竜バルボロス

1/200

・そして伝説へ…

・導かれし者たち

・天空の花嫁

・ごろつき

・キャットフライ

・メタルハンター (3枚)

・デスストーカー

・スライムタワー

・邪神官 ハーゴン

・魔性の道化師 ドルマゲス

あれ?なんだろう、このダメな揃い方。1/200のモンスターばかり出て、自分の引きの悪さに、なんかもう……。

[]