トップ «藤子・F・不二雄大全集 第二期の.. メイン 大腸内視鏡検査……が、しかし» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2010/04/01 久しぶりの花見でした [長年日記]

2010年04月29日 18:26更新

久しぶりの花見でした

4/1(木)。

久しぶりに花見に行ってきました。

この週は自分でもびっくりするほど胃の調子が良い週だったので、調子に乗って、4〜5ヶ月ぶりくらいに酒飲みましたよ。飲んだと言っても、350ml缶のカシスオレンジですけど。しかも3時間強かけてそれ1本。というか、半分飲んだ時点でもう2本目はいらないモードになってました。アルコールがまわるのがずいぶん早くなったなぁと思いつつ。

ちなみに、やっぱり酒で胃がちょっと荒れたらしく、翌日は胃が重かったです。まぁ、おつまみで脂っこいものも食べたしねぇ。まぁ、別に痛いとかではないからいいんですけどね。

帰り際、楽しいことがありました。

参加者の1人がこう言い出したのです。

「靴が無い!」

人数分の靴はあるのですが、誰かが他の人の靴をはいてしまっているらしく、「自分の靴が無い」という状態に。

最終的に履き間違えていた人が判明したものの、たまたまその場にいなかった人が最後まで疑われてしまっていたのは可哀想だったかも。

[]