トップ «2010年1月〜2月購入新刊 メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 63週目 (..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] いつの間にか当たりが入っていたでござるの巻 [長年日記]

2010年03月17日 08:42更新

いつの間にか当たりが入っていたでござるの巻

ドラゴンクエストモンスターバトルロードIIレジェンドは普段なら数プレイしかしないので、入手するカードは多くとも10枚前後なのですが、5日より行われてる「おたからGET大会 (第7弾)」に見事にやられてしまったために、幾度か100円をつぎ込むこと。そんなことをしているうちにカードがあっという間に溜まっていくと

_| ̄|○

もう、こうせざるを得ないですな。

そんなこんなで、やたら溜まったカードを整理していたら、イオンのキャンペーンの当たりシールが貼ってあるカードが混じってました。

おたからGET大会 当たり

プレイ時に気づかないままケースにしまいこんでしまったようです。

まだ交換できるかなぁ、なんてことを思いながら店に行きましたが、まだ大丈夫でした。

いやホント気づいてよかった。

[]