トップ «「ドラゴンクエスト モンスター.. メイン エスターク (モンスターバトルロ..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2009/10/08 台風18号 [長年日記]

2009年10月19日 08:44更新

台風18号

台風18号による風の影響で、公共交通機関に乱れが生じ、主に鉄道を中心として運休が各路線で発生しました。JR京葉線、JR総武線、東京メトロ東西線は風の影響で止まることが多く、予想済みのことだったので特にあわてることもなく運転再開するまでのんびりしていました。急ぎの人は大変だったかもしれませんが、台風が来てるのわかってるのだから、どうにでも対策は取れたでしょうな。

運転再開したのが12時半ごろだったので、笑っていいともを見届けてから、家を出ました。

今回は都営地下鉄や京成電鉄、京王や西武あたりはがんばって動いていたようで、そのあたりを活用すれば午前中に行くことは不可能ではなかったのですが、まぁ、無理して行くほどの状況でもないってことで。

[]