トップ «遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 24週目 メイン ニンテンドーDSLiteちゃん(2)が..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2009/05/26 休み&送別会 [長年日記]

2009年05月29日 00:29更新

休み&送別会

本日は日曜に仕事した分の休暇。

そして、上司の送別会。

約6年間お世話になった直属の上司で、インタビュー受けたのをたまたま見るというミラクルを起こした上司でもあります。今の仕事って月曜は運用上基本的に休み不可なんだけど、とある作品の試写会があるのでどうしたものかと思っていたら、「試写会に行きたいので休ませてください」→「いいよー」という感じで休ませてくれたり、あの人じゃなきゃあんな無茶言えないなぁ…と思うのでありました。

話がしやすくて気の合う方だったので、仕事しやすくて良かっただけに残念ではあるのですが、後任が知ってる人なので安心して仕事できそうです。

[]