トップ «オトメディウスG 謎のファイルた.. メイン オトメディウスG DLC アレンジ曲..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[ゲーム] 「Xbox 360 シューティング フェスタ」当選……あれ? [長年日記]

2008年12月05日 01:43更新

「Xbox 360 シューティング フェスタ」当選……あれ?

Xbox 360 シューティング フェスタ」ってのが12/5(金)の夕方から秋葉原で行われるのですが、試しに応募してみたら……

Xbox 360 シューティング フェスタ 当選通知

なんかキター!!

この日は都合が悪いからスルーするつもりでいたから、はじめは応募すらしてなかったのだけれど、締め切り間際に洒落で応募してみるかなぁ、と行けないのわかってて応募してみたところ、そういう時に限って当選だから困ってしまう。

そんなこんなで当選通知が届いた5時間後にはさらに素敵なメールが届いてしまいました。

残念なお知らせ

ご 当 選 取 り 消 し (笑)

システムトラブルで誤って送信って、洒落で応募した結果こういうオチになるとは面白すぎる。

とりあえず700MSPくれるらしい。いつくれるのか知らないけど。

[]