トップ «小学館「ヤングサンデー」が7月.. メイン 人はなぜ連射するのか» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2008/06/02 そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ [長年日記]

2008年06月04日 22:27更新

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

ぽるぽる

あ…ありのまま、6月に起こったことを話すぜ!

「7月末終了予定の仕事をやってると思ったら

7月開始の仕事をやっていた」

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが

(ry

そんなわけで、4月中旬にプロジェクトが変わってから、月170時間の拘束を受けながら仕事をしていたら、気がつくと3週間ほど前倒しに仕事が進んでしまい、7月にレビューを受けて7月中に仕上がればいいはずの仕事が6月中には終わってしまいそうな状況。しかも自分のやることがあまり無くなってしまったので、7月から開始予定だった作業を前倒しにやってる始末。

早く終わらせたところで、さほどいい事は無いんだけどもねぇ。拘束時間が減るわけでなし。勉強しながらのペースでやればよかったと、いまさら後悔してたりする。

[]