トップ «2008/05/13 サマータイム メイン NDS「ケツイ デスレーベル」「悪..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2008/05/14 罠だか変なフラグだか [長年日記]

2008年05月16日 01:29更新

罠だか変なフラグだか

東西線に乗ったら駅を出てすぐくらいのところで、急停止。その後アナウンスで、別の電車が車両故障で全線ストップとなりました。しばらくして隣の駅まで進んだものの、いつ運転再開するかわからない状況。振替輸送中にしても平日にとても使いづらい葛西臨海公園駅まで行って乗り換えるのはかなりのカケ。この駅は平日、各駅の列車しか止まらないのでタイミングが悪いと結構待つことになる。ヘタすれば振りかえたほうが時間がかかることになるわけであります。そんなわけで、どうせ急ぎでもないし、運転再開を待つことにしました。

結局45分ほどして運転再開。その後、10時ごろに仕事場に到着したので45分の遅れは30分の遅れに短縮できました。

昼。調子に乗ってしまいました。胃の調子がいいことに、ちょっと腹12分目くらい食べてみたら、胃の調子がもとに戻ってしまい、なにやら重ったるい感じに。大失敗。

夜。今日、仕事場に遅く来た分を取り戻すべく仕事してたら19時半くらいにPCが反応しなくなってしまいました。事前にサーバメンテが入ることが告知されていたものの影響はないということだったので安心してたのに、してやられた。結局サーバがもとにもどらないとダメっぽいのでこれで帰宅することに。

今日は自業自得なものも含めて散々な1日でした。

[]