トップ «XBOX360「オトメディウスG」正式.. メイン 2008/04/30 ふと思った素朴な疑..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2008/04/28 今年のゴールデンウィークは [長年日記]

2023年09月24日 20:19更新

今年のゴールデンウィークは

私は長期間の休暇を取るのはあまり好きではなく、夏期休暇ですら普通なら1週間とか10日とか取るところを3連休×nとかそういう取り方をしてしまいます。会社ですら飛び石連休の場合は、間に存在する平日は有休取得を推奨するし、国ですらできるだけ飛び石にならないような祝日設定をするようになってる。普通の流れとは違うほうを好むので、自分でも変だよなとは思いながらも、そのほうが楽だからどうしようもないのであります。

なんかあまり長い間休んでしまうと、脳みそが腐ってしまいそうな感覚に陥るというか、仕事に復帰してもリハビリが必要になってしまうような気がして、適度に休んで適度に仕事するという感じのほうが好き。そんなわけで今年のゴールデンウィークは、前半と後半でぶっつり切れてる感じで激しい飛び石にもならず結構理想的餡感じになってる。旅行に行こうと思ってる人にとっては予定の組みづらい日程かもしれないけれども……。

ただ、仕事の予定が組みづらいのが難点。

コメント(4) [コメントを投稿する]
_ ふらいや 2008年05月09日 02:23

私は女性専用に乗ったことはないので、解りませんが・・・<br>女性専用の車両に乗ったことのある人が、<br>「女性の匂い(化粧、香水)が漂っていて、気持が悪くなった」<br>と言っていたので、女性専用の車両を嫌う人も多いと思いますよ!<br><br>多分、私も、よっぽど混んでいなければ、色んな化粧品や香水が<br>ミックスした車両は乗らないかも。

_ ふらいや 2008年05月09日 02:26

 ↑<br>あれ?すみません。5/3のコメントです。

_ 管理人 2008年05月17日 22:00

あぁ、匂いかぁ。それは盲点だったかも。確かにの時間帯に乗ってる人ならほとんど化粧してるだろうし、そっち系の匂いが充満しちゃうのか。それはきついなぁ。

_ エルメス メンズ グローブ ゼット 2023年09月24日 20:19

思っていたよりずっと綺麗な商品で、 <br>とても良い買い物ができ嬉しく思います。 <br>お店の対応もとても良く、 <br>迅速丁寧にご対応いただきました。 <br>ありがとうございました。 <br>エルメス メンズ グローブ ゼット http://www.sbagshop.com/Super-Copy-9244.html

[]