トップ «毎日オトメディウス メイン オトメディウス (2007/11/4)» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2007/11/03 かもされた? [長年日記]

2007年11月05日 00:11更新

かもされた?

週末だから、オトメディウスをしこたまプレイするぜ!

……と思ってたら、熱っぽいは、軽く吐き気もするは、で午後からずーっと寝てました。

よく考えたら今週は、ふと気づいたら2時じゃねぇか、みたいな毎日だったのでそれが祟ったですかねぇ。別に仕事が忙しいわけじゃないのにねぇ。2chでオトメディウスのスレチェックしてる場合じゃないってことですかね。これからの時期は(個人的に)風邪を引きやすい時期でもあるので気をつけないといけませんね。

そんなわけで、今週こそはちゃんと早く寝るぜ!

これに限る。

……と言ってるそばから、もう0時過ぎてる罠。

[]