トップ «2007/02/12 テスト・ザ・ネイシ.. メイン 2007/02/14 和田アキ子殺人事件..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2007/02/13 JINRO抱き枕がキター [長年日記]

2023年09月24日 10:04更新

JINRO抱き枕がキター

こんなのが届きました。

届いたデカいダンボール

中身は↓これ。

中身のJINROボトル型抱き枕

JINROボトル型抱き枕(笑)

宅配便が夜になって来るから、なんだろうと思ったんですよね。オークション落札品もネットで買物もないし。それで玄関のドアを開けたらやたらデカいダンボールが届いたというわけです。箱に思い切りJINROって書いてあるから、中身がバレバレ。宅配便の兄ちゃん、変なものが届いてすまねぇ。軽いから許せ。

CMでキャンペーンやってたのを知ってる人も多いかと思いますが、JINROが昨年末くらいから1月まで気持ちいいいいいいいいいいキャンペーンというのをやってました。今回届いたのはその中で、<気持ちいいコース>という応募券が1枚あれば応募できる、抽選1000名に当たるコース。

うちの親は焼酎が好きなものですから、たまたま1月にJINROを買ったんですよ。それで応募権が4〜5枚がついていたので、「(応募するの) どれがいい?」って聞いたら、「じゃあ抱き枕。昼寝の時に使えるから」ってな感じで応募した次第。まさか当たるとは思っていなかったのでビックリしました。

この手のものが当たるのは、ヤキソバン寝袋以来 (ヤキソバニーだったか……? 10年以上前だから覚えてない)。

箱を開けて中身を確認したのはいいのですが、この抱き枕は結局“大きくて邪魔”の一言で廊下の片隅に置かれてます。

昼寝の時に使うんじゃなかったのかよ(笑)

コメント(2) [コメントを投稿する]
_ demidemiyuma 2007年06月29日 10:32

いいですね〜JINROの抱き枕!私は応募券40枚も集まってたのに応募期限切れで応募できませんでした。(>_<)とっても欲しかったのに…

_ k 2019年11月03日 16:28

初めまして^^もしいらないようであれば、 <br>購入したいです!売って頂けないでしょうか? <br>宜しくお願い致しますm(__)m

[]