トップ «2006/11/27 秋葉原をさ迷ってき.. メイン 2006/12/01 Wiiのために並ぼうか..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記][健康] 2006/11/30 今年の風邪 [長年日記]

2009年02月28日 13:05更新

今年の風邪

28日(火)、仕事中、夕方くらいから鼻の奥が痛くなる。ここのところ仕事場で風邪が流行っているので、その影響だろうか。

29日(水)、鼻の奥からだんだんノドのほうに移動してきた。このまま進むとまた咳が出る。

30日(木)、微熱、ノドの軽い痛み、少しの鼻水、少しの痰、軽い吐き気(にも満たない感じ)、軽い下痢……と、とるに足らないと言ってしまえばそれまでのちょっとした症状がいろいろと発生。今年の風邪はこんな感じなのだろうか? それぞれがちょっとずつなだけに対処すべきがどうか、困る。

いっそ食欲が無くなるくらいの風邪だったら、仕事休んで病院行くのになぁ…なんてことを思いながら、気がつくと21時に近かったりして、年末だなぁと思う今日この頃。

[]