トップ «2005/12/31 年賀状 メイン 2006/01/04 仕事始め» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2006/01/01 あけましておめでとうございます [長年日記]

2006年01月10日 13:36更新

新年。

新年企画ということで近所のイトーヨカドーで空クジなし損もなしという福引をやってました。やはり、損しないという点においてみんな考えることは同じなのでしょうか、9時半ごろに行ってみましたが、すでに整理券配布は人数に達しており、ダメでした。来年はもっと早くチャレンジしてみます。

昨年は喪中ということで初詣というかたちのものはやらなかったのですが、とりあえず今年は関係ないので、富岡八幡宮へ行って来ました。まぁ、初詣といっても私自身は特に何か宗教的な意味を持って行っているわけでもないし、気にはしないんですけど、縁日やってますからねぇ。むしろそっち目当て。厄年も気にしないし、札とか矢とか気にしないしねぇ。でも気にする人がいるので、そちらに合わせてる。そんな感じです。

[]