トップ «2005/06/29 何をそんなに… メイン 2005/07/01 継続は力なり» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/06/30 間違えるほどにもほどがある パート2 [長年日記]

2023年09月28日 07:09更新

間違えるほどにもほどがある パート2

仕事が終わってからプロジェクトのほぼ全員が集まって、お疲れ様&送別会&キックオフの盛りだくさんな理由による飲み会が行われました。2次会も終盤にさしかかり、そろそろ終電だよね〜ってな時間になって私は帰路につこうと荷物と上着をとったわけですが、店の外で、自分の上着じゃないことに気づいた。

確か自分のカバンの上に置いたはずで、そのカバンのところにあった上着を持ってきたはずなのに、店員さんが荷物を少し動かした時になにやらグチャっとなってしまったらしく混じりこんだらしい。とりあえず気づいてよかった。なにしろ、間違って持っていった上着、上司の上司のやつだし。

まぁ、現場ではウケたからよしとしますが。

[]