トップ «タイトーメモリーズ下巻来た! メイン タイムボカン新作見れるかも» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/06/10 矩形選択と短形選択 [長年日記]

2023年09月24日 04:19更新

矩形選択と短形選択

とりあえずGoogle先生で調べたところによると、こんな感じ。普通の人が間違えるのは仕方ないとして、企業サイトが混じってるのがなんともいえない……。

ペブルビーチの波涛

ワールドカップの話題になると必ずと言っていいほど出てくる「ドーハの悲劇」。あまりに悲劇悲劇言うんで、しつこいなぁ何が悲劇だと思っていたら、他にもあることを最近知りました。「マイアミの奇跡」「ジョホールバルの歓喜」。で、なんか通例みたいになってるらしく、今回は「バンコクの○○」なのだそうで。

で、テレビを聞きながらふと頭に「ペブルビーチの波涛」が浮かんだ。

踊る!親分探偵

CMでやたらマツケンサンバな宣伝してるんで気になったのですが、「金曜エンタテイメント『踊る!親分探偵』」が明日21時からフジテレビで放送されるそうで。いきなりラストシーンがネタバレされてる上に、それを見所にしてるあたり、なんかこれだけのために企画されたんじゃなかろうかと思ってしまうわけですが、とりあえずマツケンサンバII歌いながら、犯人はお前だ! とか言うのかな (言わない)。

[]