トップ «2005/04/09 不正アクセスと私 メイン ファミ通にドラクエシリーズ一覧» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/04/13 反日と言われても [長年日記]

2006年10月17日 14:03更新

近況。

ちょっと先週は仕事を突っ走ったというか、がんばりすぎたというか、なんか3週間分の予定が1週間で終わる勢いで仕事。今週はだいたいオンスケジュールで進み、本日思わぬトラブルが1件発生。

かなり前倒しなのでトラブル分はたぶん問題ないと思うけど、対象のものがサポートが終わってるから、どうなるかなぁ。一番起きて欲しくないことが起きましたよ。順調な時ってのはこんなもんです(笑)

中国の反日デモに思うこと。

日本の電化製品が売られてる販売店の前でデモしてるのに、なんで日本のメーカーの中国工場には押しかけないのかな。あれがどうにかなると、日本市場的には結構痛いと思うんだけど。国旗とか燃やしてるけど、一緒に日本のCDとか本とかゲームとかDVDの海賊版あたりも燃やしたらどうだろう。

ということで、ちょっと中途半端な反日デモだなと思った。

[]