トップ «なんでも艦艇団 メイン 2005/03/03 本日は研修» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[日記] 2005/03/02 ハミダシ [長年日記]

2009年02月28日 20:14更新

変な日本語を書いてみる。

今日の仕事中、思わず書きそうになった変な日本語。

「必ず必要」

Google先生によれば、ものすごい量の「必ず必要」が検索されました。これは、ダントツトップを遥かに超える好成績です。

近況。

今週、木曜金曜が研修なのですが、そのことを頭に入れないでスケジュールにあれこれ入れて、エラいことになってることに気づいた。…のが、水曜朝。こりゃもう笑うしかないですよ(笑)

そんなわけでハミダシ情報。

コミックの銀河鉄道物語1巻は小学館の発売予定からはずされました。いつか出るその日を待ちましょう。

松本零士ワールド(仮)→松本零士の世界 になった模様。一応3/10発売予定でしたが、辰巳出版の発売予定にタイトルがないので、延期か中止か。とりあえず続報待て。

[]