トップ «DQMテリーのワンダーランドのモ.. メイン 交通事故に逢ったでござる» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] ラーミアゲット&DQXベータテスター当選 [長年日記]

2012年09月08日 14:25更新

ラーミアゲット&DQXベータテスター当選

2012/6/18(月)

配信モンスターのうち、マクドナルドで配信されているラーミアだけ未入手状態。倒せば入手できるが、パーティがしょぼいと瞬殺されてしまう。

しばらくの間、ラーミアを入手するためにパーティを育てていたのだが、やっとこさ倒せる程度に育ったのでチャレンジし、勝利。

育ったといっても、メタル系にみがわりさせて、スカラで守備力あげて……というインチキくさい勝ち方ではあるが。

とりあえず配信終了直前であったので間に合ったよかった。

そして帰宅してメールをチェックしたら「ドラゴンクエストX 目覚めし5つの種族 オンライン」のベータテスター当選通知が届いていた。

OH、なんてこったい。こんないいことが続いてよいのか。

後日、キットが届くそうだ。

今回当選したのはゲーム本体のみで、USBメモリは別途用意しないといけない。

確か手持ちで未使用のUSBメモリがあったな、と探してみたら、4GBのやつだった(DQXは16GB必要)。

とりあえず買ってこないといかんな。

[]