トップ «2010/05/24 &H26 メイン アライドテレシスに研修にまた行..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] マクドナルド×ドラゴンクエスト [長年日記]

2010年06月13日 23:56更新

5/29(土)。

マクドナルドのハッピーセットを頼むと、

ドラゴンクエストモンスターバトルロードIIレジェンド

のカードがもらえるというので、久しぶりにマクドナルドに行ってきました。

1枚で武器とモンスターがセットになっているダブルカードで、

もらえるカードは4種類。

・スライム/天空のつるぎ

・ドラゴン/しゅくふくの杖

・メタルキング/まじゅうのツメ

・ギガンテス/いかずちの杖

そんなわけで、とりあえずハッピーセットのチーズバーガーセットのやつと、ナゲットのセットのやつをそれぞれ2セットずつ頼みまして、見事に4枚揃いました。今回、携帯電話のクーポンを使いまして、しめて1400円くらいだったかな。ちょっとだけ安く済みました。

それにしても、Sサイズとはいえ、ポテト4つってのは食べるの大変。こんなの余裕でしょとか思ってたら、3つ目あたりでバツゲームみたいな状況に追い込まれました。とりあえず時間をあけてチーズバーガーやナゲットも食べましたけど、総カロリーとか怖くて計算できない。

ちなみに、飲み物は保存のきく、パックの野菜ジュースを選びまして、仕事中においしくいただきました。

[]