トップ «ドラゴンクエストの「ドラゴン」.. メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 58週目» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] オルゴ・デミーラの地図 (船着場) ゲット/モンスターバトルロードIIレジェンド開始 [長年日記]

2010年02月14日 23:06更新

オルゴ・デミーラの地図 (船着場) ゲット/モンスターバトルロードIIレジェンド開始

1/15(金)。

ドラゴンクエストモンスターバトルロードIIレジェンドの稼動が開始しました。

レジェンドとかタイトル変わっても正直どうでもいいのですが、とりあえず、オルゴデミーラとの超連動でオルゴデミーラの地図がもらえるので、仕事帰りにプレイ。ダークドレアムと違って、バンバン登場してくれるのでありがたや。ただ、大魔王にしてはかなり弱いので、早々に30体駆逐されて赤目のオルゴデミーラが出そうな予感が……。

正直どうでもいいとかいいながら、今回レジェンドとタイトルが変わって追加された新しいレジェンドモードが、何やら面白そうに見えるのが悔しい。

そんなこんなで、とりあえずオルゴデミーラの地図ゲット。

オルゴ・デミーラ

で、まぁ、なんていいましょうか、この日のプレイの結果、

オルゴ・デミーラの地図 (船着場)

早々に船着場近くの地図をゲット。

オルゴデミーラの目が赤くないうちに、場所のいい地図を手に入れたいという一心ではありましたが、いきなり初日に入手できるとは。いきなり稼動開始直後にやることなくなってしまいました。ダークドレアムに苦労した分を考えたらまだまだかなぁ。残るラプソーンの超連動は3月予定なので、しばらくはプレイから離れることになるかな。

僧侶のレベルが50になってるのが、ものすごい気になるけど。

(魔法使いがレベル99なので、頭の片隅を賢者がよぎった……)

[]