トップ «人間ドック行ってきた メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 57週目» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] モンスターバトルロードII 船着場ダークドレアム [長年日記]

2010年02月07日 11:41更新

モンスターバトルロードII 船着場ダークドレアム

1/8(金)。

あまりにもダークドレアムに出会えずセントシュタイン西で妥協しようかと考えたこともありましたが、ついに出ました。

DQ9 ダークドレアムの地図 船着場

船着場のダークドレアム!!

いやぁ、長かった。

ダークドレアムが登場するのは1/14(木)までだったので、残り1週間というところ。結構ギリギリでした。なんだかんだで80回だか90回だかプレイして、おそらく8〜10回くらいしかダークドレアムを見ていないような気がする。出現率は1/8か?

残る超連動は、1/15(金)からのオルゴ・デミーラと、おそらく3月くらいから登場するであろうラプソーンのみ。いずれも、普通に登場する大魔王だから、ダークドレアムよりは数をこなせるはず。ずいぶん気が楽になりました。

[]