トップ «ポリアミン メイン 遊歩計 宇宙戦艦ヤマト 40週目» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] シドーの地図とデスタムーアの地図をゲット [長年日記]

2023年09月25日 06:07更新

シドーの地図とデスタムーアの地図をゲット

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII」でドラゴンクエストIXの魔王の地図配信がはじまったので、近所のイトーヨーカドーに行ってきました。DQMB2の配信については、こちら参照。

「I」の時のカードが若干手持ちであるし、普通にプレイするつもりで行ってはみたものの、いざ現地に行ってみると、週末の大型スーパーじゃそんな雰囲気じゃないよなー、な状況で、仕方ないからまったりと待ちながら適当にすれ違い通信だけしてきました。

結果、シドーの地図Lv30とデスタムーアの地図Lv1を何枚か入手。

んー、シドーLv1が欲しいとか、やっぱり自分の名前の地図が欲しいとか思ってしまったりして。そのうち有休とった時にでもゆっくりプレイすることにしてみます。

[]