トップ «PSPグラディウス外伝 ヘブンズゲ.. メイン りんたろう&板橋克己、とったど..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] DS版「ドラゴンクエストV」 開始 [長年日記]

2008年07月26日 01:31更新

DS版「ドラゴンクエストV」 開始

7/17(木)、有休(恒例のドラクエ休暇)を取って、プレイ開始。

DQVは仲間モンスターの調査をするからチェックに時間がかかりそうですな。

PS2版の時は仲間モンスターが増えて泣きそうだったけど、今回もはぐれメタルを倒す仕事に疲弊しそうです。

とりあえず、後戻りができない青年前半終了まではチェックと同時進行することにして、なんとか進めてみるも、結局発売日当日はさほど進行せず。

しかし、PS2版の時はあまり気にしてなかったからちゃんとチェックしてなかったけど、SFC版とフラグが違うところがちらほらあるのね。気になるところはフラグもあわせてチェックしてます。月末までには修正版をアップしたいところ。

[]