トップ «時をかける少女 メイン ドラゴンクエストソード メタル..» 編集

ツッコミ日記 Encylopedia


[DQ] ドラゴンクエストソード メタルキング戦 [長年日記]

2007年07月26日 18:09更新

メタルキング戦

メタルキング戦で、どくばり装備、必殺剣なし、のガチンコでこんな結果が出ました。

ドラゴンクエストソード メタルキング戦績

メタルキング戦は、ドラゴンクエストソードをクリアするとに出現する要素で、追加される隠しボスの1つ。25秒以内に12回攻撃をあてて止めをささなければならないという隠しボスです。

メタルキングは近寄る前に攻撃すると遠ざかってなかなか近寄ってくれなかったり、発狂したかのように左右ににげまくったりするステキなヤツです。なので、基本的にやたらめったら攻撃するのではなく、攻撃すべき時にすばやく攻撃するということが要求されます。

残念なことにこんな結果が出るとは思わなかったので映像として残していないんですよねぇ。なので成績画像のみ。ここまで来ると、あとは必殺剣でヒット数かせぐとか、時間縮めるとかしかないんですかねぇ。

[]