松本零士関連ニュース

2006年07月07日(金)

[07/07] 宮川泰氏追悼特別企画「劇場版 宇宙戦艦ヤマト」ファミリー劇場で放送
宮川泰さんの追悼特別企画として、劇場版宇宙戦艦ヤマトがファミリー劇場で放送されます。 放送日時は7/16(日)16時から。 東北新社のニュースリリースでは「ほか」となっているので、他の日時でも放送されるのではないかと思われます。

ファミリー劇場---番組表
東北新社:ニュースリリース
Yahoo!ファイナンス - 企業情報


[07/07] 「復刻版 大宇宙の旅」平積み書店では特製POPで宣伝
発売直前の「復刻版 大宇宙の旅」に関して恒星社厚生閣様より情報をいただきましたのでご紹介します。

まず、発行は本日7/7、書店に並ぶのは来週とのことです。
また、この本を平積みする書店では、松本先生の手書きコメントを使って作られたPOPも 飾られるそうです。都内だと大型書店のほとんどで展開されるそうなので、ぜひ店頭をチェックしてみてください。
ちなみにこんな感じ。



もうちょっと大きい画像をいただいたのですが現物を見る楽しみが減るのであえて小さくしてみました。

コメント:店頭に並ぶ時期は書店によりまちまちだと思います。早いところでは週末に店頭に並ぶかもしれません。

 恒 星 社 厚 生 閣 
 恒 星 社 厚 生 閣,大宇宙の旅,福江純,松本零士,銀河鉄道999,天文入門書,プラネタリウム,SF
Amazon.co.jp: 復刻版 大宇宙の旅: 本: 荒木 俊馬,福江 純
松本零士 発売情報



戻る