松本零士関連ニュース

2005年12月20日(火)

[12/20] SANKYOからパチンコ「CRフィーバー銀河鉄道物語」が1月中旬頃登場!! 公式サイトに壁紙など
12/19、SANKYOおよびプラネットのサイト内にて、パチンコ「CRフィーバー銀河鉄道物語」がSANKYOからリリースされることが明らかになりました。

SANKYOのサイトにはさっそくCRF銀河鉄道物語の動画などを使った紹介ページが公開されており、登場する3機種である VF-T、SF-T、MF-TVの詳細なスペックも公開されています。あわせて、CRフィーバー銀河鉄道物語の壁紙、ホール向けに宣材用の素材もダウンロード可能になってます。

登場は1月中旬とのことですが、地域によって若干の差異があります。 今後詳細な台設置日程ははSANKYOが公開していくと思いますので、要チェック。

情報提供:しょうたさん (情報ありがとうございます!!)

コメント:俺たちはパチンコで何かに出会う!! んですね。うちの近くはなぜかパチンコ屋がいっぱいありまして、最寄駅周辺だけで8軒だか9軒だか。幸いにもパチンコをやらない人だから大ヤマトも大ヤマト2も遊ぶのは華麗にスルーしてきましたけど、銀河鉄道物語はやっちまうかもしれません。というか、中古の台欲しいですな。とりあえず、PS2でもPSPでもなんでもいいんで、移植希望。

大ヤマトや大ヤマト2のことを考えると、銀河鉄道物語もパチ雑誌・マンガ・ムックといったものもわらわらと出てくるのだろうと思うので、今後よーくチェックしときます。

Good Luck, Good Life. SANKYO
株式会社プラネット|Information



戻る