松本零士関連ニュース

2005年09月08日(木)

[09/08] 宇宙戦艦ヤマトの形をしたライター発売中
熊木商会から、宇宙戦艦ヤマトの形をしたライターが発売中です。 発売されたのは6月中旬だそうで、サークルK・サンクス限定とのこと。

「宇宙戦艦ヤマトターボライター」
 輸入販売元:(株)熊木商会
 価格   :714円
 その他  :サークルK・サンクス限定

情報提供:first y@mato さん (情報ありがとうございます!!)


左から。白いものはご注意のシールです。バルバスバウの部分を操作すると波動砲が発射されます。


上から。白いものは注意のシールです。


右から


前と後ろ。波動砲を発射するときは、ヤケドにご注意を。

コメント:とりあえず情報いただいた9/3にヤマトを保護すべくサンクスへ向かいましたが、とりあえず1店舗にて発見できました。あるところにはあるのだと思いますので、興味がものすごくある方、がんばってください。

松本零士 発売情報


[09/08] フランス発「インターステラ5555」クレッシェンドールズフィギュアが日本でも販売
「インターステラ5555」のクレッシェンドールズフィギュアが発売中。 これはクレッシェンドールズの5人のメンバーのフィギュアがセットになっており、もともとフランスでのみ販売されていたもの。

「ダフト・パンク インターステラ5555 アクションフィギュア ボックスセット」
 販売 :トップラーズ
 価格 :12800円
 サイズ:各高さ約12cm
 パッケージ:WINDOW BOX


コメント:以前、少数入荷して販売していたところもあったのですが、ニュースにするタイミングを逸してしまってそのままになってました。今回は楽天やキャラネットといった大手で取り扱いされたので、いい機会かな、と。たぶん今回の日本での販売はダフトパンクの新作CDとタイアップしてのことかもしれないので、次の入荷などがあるかどうかについてはわかりません。

松本零士 発売情報
ダフト・パンク インターステラ5555 アクションフィギュア ボックスセット(予約)
キャラネット: 『ダフトパンク - インターステラ5555』アクションフィギュアボックスセット



戻る