「Interstella 5555 -DVD Preview-」

新星堂で「インターステラ5555」DVDを予約すると、11/25(火)に行われるイベントに先着300名が招待されます。このイベントは、ダフト・パンクや松本先生も参加されるもので、内容はインターステラ5555の試写会と、クラブイベントとなっているそうです。


場違いだなぁと感じました

イベント自体は前半後半と分かれていて、
前半は、インターステラ5555の上映や、松本先生・ダフトパンクを迎えてのトークでアニメファン向け。
後半は、艶やかな照明ありーの、音楽ありーの、踊りありーので、音楽ファン向けのイベントになってました。


とりあえず、もしかしたら何かあるんじゃないかと思って、最後までいましたが、特に何も無く。 後半は、当日会場でたまたま一緒になった、めのう@なかのさんとダベってました。 実は最初目があったんだけど、久しぶりすぎて誰だか、名前が出てこなかった(笑) とりあえず他にも誰かいないかと思って、名前思い出すまで他の人も探してみたんですが、暗いのもあってよくわかんなかったです。 まぁでも名前思い出せてよかった。そしていろいろ濃い話ができてよかった。

それにしても、会場に向かうそばから、客層が2種類いるのが感じました。 どちらかというと、あっち側がメインっぽくて、こちら側の私は場違いだなぁという感じでしたねぇ。 そりゃまぁ、そうなんですよ。 なにしろ、私、仕事帰りで背広姿でしたから(笑)

インデックスへ戻る